くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

大使

2009-02-18 | Weblog

わたくしたちの詳しいプロフィールはこちらから

(プロフィールを見ていただきますと

より当ブログを楽しんでいただけます






今日はわたくし、お友達のちゅーりっぷ姫子さんに

大好物のいちご大福をいただきました






中はしろあんのこしあんたっぷりです





大好物のあんこに大好物のいちごを挟むなんて、

いちご大福を発明した方ほんと天才ですね






わたくし、いちご大福大使になります

いちご大福をたくさん食べて

世界中に広めます






どこからかオファー来ないかなあ


  

        
いちご大福大使に任命されるのを

待っているわたくしにクリックお願いいたします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
任命いたしましょう! (コム)
2009-02-18 10:14:32
まさしく苺大福は、くまみさんのためのお菓子ですのね!
白いあんこの苺大福、初めて見ました。美味しそうですわねぇ。じゅるるっ。
くまみさんがご近所に住んでいたら、あたくしも苺餡ドラ焼き持って行って差し上げるのですが…残念なので、くまみさんの分まで食べておきますわね。おほほ。
くまみさんをあたくしの心の中で、苺ドラ焼き大使にも任命いたしましょう。
返信する
Unknown (ちゅーりっぷ姫子)
2009-02-18 10:59:42
喜んで頂いてよかったですくまみさん イチゴ大好きですもんね〓〓〓わたくしもくまみさんが苺大使になる事を願っております
返信する
Unknown (冬ソナ男)
2009-02-18 12:48:26
いちご大福大使とはすごいですね~。でも私はくまみさんに面白い顔大使に任命します。
返信する
Unknown (huwa)
2009-02-19 01:30:10
いちご大福おいしいよね~

そういえば、
いちご大福っておうちでも作れるんですよ
作り方は。。。。
。。。忘れちゃったので、今度ママに聞いておきます

いちご大福大使がんばれ~
返信する
おいしそう♪ (mariko)
2009-02-19 12:07:40
苺大福、とてもお似合いです
大使にピッタリですわ

いっその事、苺と一緒にくまみさんも
大福の中に入ってしまったら…?
と想像中です

返信する
いちご大福 (mokumama)
2009-02-19 12:38:16
いちご大福大使!なかなか良いアイデアですね。
日本にしか無いですよね~きっと…
食べたくなっちゃったぁ~
いちごって何でも合っちゃうね!すごい!
返信する
>みなさま (くまみ)
2009-02-19 12:47:13
>コムさん
任命ありがとうございます
いちご大福を世に広める為に精進してまいります
いちごあんどら焼き・・・ものすごく気になります
コムさんの所に食べに行こうかな
そしていちごあんどら焼き大使として
世に広める為に食べまくります

>ちゅーりっぷ姫子さん
おいしくいただきました
ありがとうございます
いちご大好きです
アイラブイチゴ
オファー来ないかなあ

>冬ソナ男さん
面白い顔大使ってなんですか
レディに向かって失礼だわ
プンプン

>huwaさん
おうちでも作れちゃうんですか
そんな、夢のようなお話
作れたら食べ放題ですね

>marikoさん
あんこの中にいちごと一緒に入るなんて
これまた夢のような幸せですね
今度こっそりはいってみます
でもそのまま食べられないようにしなくちゃ
返信する
>mokumamaさん (くまみ)
2009-02-19 12:50:15
日本しかないですよね~
外国の方も気に入って下さるかなあ
mokumamaさんのいちごアイスもおいしそうでした
エッフェル塔を眺めながら、いちご大福食べるのもアリですよね~
返信する
Unknown (かおり)
2009-02-19 20:46:06
いちご大福〓

見てるだけでかわいいです!!
白餡は珍しいですよね!?
普通のあんこと生クリームのしか食べたことがないので↓
食べたくなってきます・・・

くまみちゃんかわいいです(*^∀^*)v

返信する
>かおりさん (くまみ)
2009-02-19 22:56:10
かおりさん、遊びに来ていただいてありがとうございます
かわいいだなんて、うれしいです
生クリームのいちご大福とは
興味しんしんです
またいつでも遊びにいらしてくださいね
返信する