くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

自家栽培

2008-07-18 | Weblog

わたくし、実は食べ物を育てております





おナスです




早く大きく育たないかな~











と、思ったらもう食べ頃になりました

お漬物にしましょうかね




早く食べたいので浅漬けにしました

なかなか、いい出来です~





もう、いただいてもいいでしょうか







くいしんぼうなわたくしにクリックお願いいたします






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまみん☆ (きらら)
2008-07-18 23:26:33
なすを育ててるなんてすごいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも浅漬けとってもおいしそうです( ´艸`)グフッ♪
あ~それにしてもお腹すいてきました゜+.(〃ノωノ)゜+.
返信する
Unknown (ちゅーりっぷ姫子)
2008-07-19 00:47:44
自家栽培のおなすはおいしそうですね~太陽いっぱい浴びて栄養たっぷりですね~浅漬け食べたくなりました
返信する
Unknown (冬ソナ男)
2008-07-19 15:13:46
自家栽培なんてすごいですね。浅漬けもとてもおいしそうですね。
返信する
Unknown (こぶたのペット)
2008-07-19 22:21:02
おう~!おいしそう!
私はトマトとピーマン育てましたよ。ピザトーストにして食べました。
返信する
>みなさま (くまみ)
2008-07-22 23:29:58
>きららさん
おナスすきなんです~
意外になんでも食べますよ~


>ちゅーりっぷ姫子さん
おナス栄養たっぷりでとってもおいしかったです次はなにそだてようかな~


>冬ソナ男さん
浅漬けとってもおいしかったです
キュッキュいうかんじがまたいいですよね~


>こぶたのペットさん
トマトとピーマン育てたのですね~
 すごいです~ピザトーストいいですね~
わたくしも食べたいです
返信する