くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

プレゼント

2010-04-03 | Weblog


くますけ:くまみさん、赤ぽんさんと一緒に帰らなくちゃならない時がきました

ここにいるのもあと一週間になってしまいました







くまみ:えっ









くますけ:くまみさん、これよかったら

くまみ:なんですか







くまみ:まあ、ステキなクマのブローチ








くまみ:これ、どうしたんですか









くますけ:あの、よかったらぼくと一緒に

赤ぽんさんのところに来てくれませんか

くまみ:えっ


    
              
くますけさんと赤ぽんさんについていこうか悩んでいるわたくしに

クリックお願いいたします



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、帰っちゃうんですね。 (くまろく←)
2010-04-03 23:09:00
いよいよ帰っちゃうんですねぇ。
寂しくなりますね。

クマのブローチもいいですねぇ。
綺麗ですね。くますけん、がんばっ
ちゃった?

で、くますけくんは、くまみちゃんに
来て欲しいのかな?
どうする?くまみちゃん。気になりますね。
返信する
プロポーズ♪ (jun)
2010-04-04 07:04:09
だよね。
でも、でも、
くまみちゃんが結婚して、くますけさんちに行ってしまったら、
このブログはどうなるの?
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2010-04-04 07:40:54
わぉ、くまみちゃんどうするのぉ~?
くまみちゃんがお嫁にいっちゃったら、新しい物語が展開する!?
ブローチもらえてよかったねっ。
返信する
寂しい… (妹まんぼう)
2010-04-04 20:42:30
くますけさんと離れるのも 赤ぽんさんと一緒の生活が終わるのも寂しいですね。。。くますけさんのプロポーズをぜひ受けて頂き、2人仲良く過ごしてもらいたい気持ちと このブログはどうなるの!?と心配な気持ちと半分半分です。
どうなるのでしょ~?
返信する
Unknown (カノン)
2010-04-05 13:19:43
くますけさんは、赤ぽんさんのとこの
住人だったのですね?
あひゃ~今知った!
くまみさん、春は旅たちの時ですよ♪
返信する
くまくまくますけさん (ユミ)
2010-04-05 19:25:31
くまみさん、今回はとってもマロンチックですのね。
こういうつらい選択も、恋する乙女の試練ですわよ。
くまみさんが一番幸せになる道が、きっと、
きっと見つかりますわよ!
返信する
Unknown (ちゅーりっぷ姫子)
2010-04-05 20:36:50
くますけさんとうとう行ってしまうのね~(:_;)遠距離恋愛は辛いから…くまみさん どうするのかな
返信する
Unknown (huwa)
2010-04-06 15:50:39
くますけさんのところにお嫁に行っちゃうの??
おめでたいことだけど。。。。
みんなはさびしくなってしまうね。。。
返信する
あらっ! (mokumama)
2010-04-09 19:47:52
知らなかったわ…
帰っちゃうのですね…。
プロポーズされてるのね
どうなるのか…次の展開が気になりますね

くますけさんのファミリーが沢山いて驚きましたぁ~
返信する
チマチョゴリ (韓国大好き!)
2010-04-13 12:20:28
初めまして!

最近韓国ドラマにはまっていて
かわいいチマチョゴリを探していたら
このページにたどり着きました。
ワインボトル用のチマチョゴリとってもかわいいですね!
私も今度韓国に行く予定なので買って帰りたいのですが、どこで買ったのか教えてもらえませんか?
いくら位するものなのでしょうか?
ぜひっ教えて下さい!!
よろしくお願いします。

返信する