くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

シンクロナイズドスイミング

2008-08-24 | Weblog



くまみ選手すばらしい足の上がりです







おっまたまたすごい高さが出ました








しらら:くっ、くまみさん

くまみ:はっ、はい







しらら:くまみさん、もういいでしょうか

くまみ:はっはい、いい高さが出たので、もういいです

支えていただいて、ありがとうございます





くまみ:わたくしのシンクロ何点でしょうか

しらら:100点満点ですよ

くまみ:やった~






選手退場








すばらしいシンクロを披露したくまみさんに

一票お願い致します



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春のワルツ)
2008-08-24 19:36:40
くまみさんの演技はイカサマやから6点くらいですね。もっと練習してうまくなってください。
返信する
Unknown (くますけ)
2008-08-24 23:30:21
いつも息ぴったりのお二人ですね
高さ決まってますよ
その努力に1000点
退場も揃っていてかわいいですね
返信する
>みなさま (くまみ)
2008-08-25 12:44:04
>春のワルツさん
6点しららさんに支えてもらってがんばったのになあ
でもくますけさんから1000点もらったから、1006点で満足です

>くますけさん
しららさんとはとっても仲良しなので、息が合うっちゃいます
1000点頂いてとってもうれしいです
退場は、選手のみなさんがきれいに揃っているのをマネしてみました
返信する
Unknown (ちゅーりっぷ姫子)
2008-08-26 09:14:02
くまみさんは凄いシンクロ好きなんですね~四年後のロンドン目指してがんばれ~しららさんも優しい
返信する
>ちゅーりっぷ姫子さん (くまみ・しらら)
2008-08-26 10:47:56
くまみ:シンクロとフィギュアスケートが好きです
やっぱり女の子の憧れですよね~クマ代表として、ロンドン目指しちゃいましょう
しらら:わたしが4年しっかりコーチします
返信する
華麗な芸術? (旅宝人)
2008-08-27 11:01:13
くまみさん、こんにちは。いつも楽しいブログ拝見しています。ついつい面白くて笑っちゃいますね。私はスポーツはあまり関心がないんですが、シンクロナイズスイミングは、とても華麗で素敵なスポーツ=芸術って思いますね。
返信する
>旅宝人さん (くまみ)
2008-08-27 19:42:29
旅宝人さん、こんにちは
いつも見ていただいてありがとうございますわたくしもスポーツは苦手ですが、シンクロが素晴らしかったので真似してみましたほんと、芸術ですよね
わたくしも、4年後のオリンピック目指してがんばりますっ
返信する