くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

エコ

2008-07-13 | エコなこと


(グリムス地球温暖化)

わたくし、エコを心がけております





使ってない電源は抜きますし、






こまめに電気は消します

最近はお天気がいいですし、

お昼間はとっても明るいですもんね



さらに、


わたくしにとってはとっても暑い『』ですが、





クーラーは30度にしております




温暖化で、北極の氷が解けて、しろくまさんたちが

危ないので、みなさまもお手伝いお願いいたします






エコなわたくしに一票お願い致します



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ソナ男)
2008-07-14 12:36:27
くまみさん偉いです。私もエコを心がけています。
地球にやさしくなりましょう。
返信する
えらいです〓 (ちゅーりっぷ姫子)
2008-07-14 22:36:53
くまみさんを見習ってわたくしも心掛けたいと思います。
返信する
゜+.d(゜▽゜*)゜+. (きらら)
2008-07-14 23:21:07
くまみんさんえらいです(o゜▽゜)o
私もほんと見習わないとです(゜-゜*)(。。*)ウンウン
それに温暖化ほんとに怖いですもんね(゜ーÅ) ホロリ
返信する
>みなさま (くまみ)
2008-07-17 00:06:05
>冬ソナおとこさん
 冬ソナ男さんもエコを心がけてるんですね地球にやさしくがんばりましょうね

>ちゅーりぷ姫子さん
 ちゅーりっぷ姫子さんもこころがけていただくと、 わたくしうれしいです

>きららさん
 温暖化怖いですよね~
 これ以上暑くなるとわたくし、耐えれません
 
返信する