くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

いろいろくまさん

2008-07-20 | おでかけ(国内)

次は本物の熊さんです



まずは、この奥飛騨に生息していらっしゃる

月の輪熊さんです



きれいなおつきさまですね~







くつろいでいらっしゃいますね~





ここでは、熊さん専用のレーズンやドライフルーツなどの

ゴハンがありまして、

さしあげることができます


あげようとすると、立ち上がって手を前に出し

『ちょうだい』のポーズをされます




お上手です~






もぐもぐ食べていらっしゃいます



次はヒグマさんです



この方はとっても大きくて、人を襲う事もあるそうです

目があってしまいました

わ、わたくし人間ではありませんよっ

人間さんを襲っては駄目ですよっ



次はこの牧場で生まれた子熊さんたちです




たくさんいらっしゃいます

かわいいです~

この方たちとはお友達になれるかな~






子熊さんたちと、ぜひともお友達になりたい

わたくしに一票お願いいたします



最新の画像もっと見る