くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

夏ですね~

2008-07-01 | Weblog

あら~こんなところにベンチが


ちょっと休憩しましょうかね










と思ったら、とうもろこしさんじゃないですか





夏ですね~





ゆがいて、わたくしが持ちやすいように棒をさして、と









しっかり持って、




いただきま~す










夏は暑くて苦手だけど、

夏を満喫しようと思っているわたくしに

クリックお願いいたします




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうもろこし! (さくら)
2008-07-02 20:33:13
くまみさん、とうもろこしおいしそうにかぶりついてますね。わたしも食べたくなりました。
返信する
Unknown (冬ソナ男)
2008-07-03 12:41:07
もう夏ですね~私もとうもろこし食べたいわ。
返信する
みなさま (くまみ)
2008-07-04 21:46:25
>さくらさん
 かぶりついちゃいましたけど、歯につまるんですよね~ですがおいしいのでやめられません

>冬ソナ男さん
 早いものでもう夏ですね~
 お祭りでのとうもろこしさんもおいしいですよね~
返信する