くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

かみなりさま

2008-08-06 | Weblog




くまみ:今日のかみなりはすごかったですね~


しらら:とっても近くで落ちてる音がしましたし、

電気も一瞬消えて真っ暗になりましたね~






しらら:かみなりさまに、やめてもらうように

お願いしに行きましょう

くまみ:そうしましょう







実は、かみなりさまとも知り合いなわたくしたちに

クリックお願い致します





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまみん☆ (きらら)
2008-08-07 13:46:39
雷大ッ嫌いです(/へ\*)))ウゥ、ヒック
怖くて怖くて。。。
だからこれから怖い雷は鳴らないようにお願いして
くださいねヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

返信する
>きららさん (くまみ)
2008-08-07 16:55:23
わたくしも、怖いです
お願いしたのに、さっきもなってましたねまた、かみなりさんにお願いしておきます
返信する
凄い! (ちゅーりっぷ姫子)
2008-08-07 22:11:39
お二人共カミナリ様とお知り合いだなんて…鬼に金棒心強いですね~
返信する
>ちゅーりっぷ姫子さん (くまみ)
2008-08-07 23:59:50
そうなんです~ですがわたくしもかみなりさまは本当は怖いのです
返信する
Unknown (サトシ)
2008-08-10 15:54:24
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
返信する
>サトシさん (くまみ)
2008-08-10 22:52:00
応援ポチッありがとうございます
またよろしければ、ご覧になってください
返信する