Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

切り株のイメージで

2011年08月27日 | 

  

森に住むリスは切り株にちょこんと座ってる・・・

なんて私の勝手な想像から

切り株のイメージで作ってみました

あと少し手を加えようと思いますが、ほぼ完成です

 

* * *

仕事に行くようになって、約2か月が経ちました。

歩いて5分の近さで、仕事もハードでないので、毎日それほど疲れたとは感じないのですが、

出かける予定がない土曜日は気持ちが違うのか

お昼寝をぐっすりしてしまいます(^^;

さぁ、これで夜はなかなか眠れなくなってしまって遅くまで起きてしまい

そして、明日は寝坊する・・・

アハハ、悪循環の週末です。

ぼちぼち涼しくなってきたので、花の手入れもしなくてはなりませんが、

気持ちだけ、気持ちだけ~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Takaさん (チャピ)
2011-08-27 21:50:44
こんにちは^^*


素敵ですね、本当にセンスがいいですね。

色合いが好きなんですぅ


お近くとはいえお仕事は疲れます。
いい塩梅にお昼寝してくださいね
返信する
ピッタリ♪ (mona)
2011-08-27 23:30:42
切株の雰囲気、リスにはピッタリやねぇ。
お花ぱっかりだと、可愛すぎるし
いろいろ作品に合わせたいもんねぇ。

そうやって、合わせていくのがまた楽しいよねっ♪
わかるわぁ。

首治った?
やっぱり毎日のお仕事、フルタイムやから
疲れてるんやわぁ。
ぐっすり昼寝もええやん☆

私な、月曜日にな、ウォンビン来日するらしいからドキドキがさらに強まってきてさぁ・・・
私が会えるわけでもないのに
あのプレゼントベアになりたいわぁ。
そしたらハグしてもらえる?
きゃあ~
返信する
↑ (; ̄□ ̄)ノ”バシッ (naoko)
2011-08-28 08:20:22
あぁ~現実逃避やな…
┣凹━凹━凹┫
↑しなさいよぉ~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん

takaちゃん…
ナイスッ!!!
ぐるっと巻いて…
更に巻く?(グルグルグルゥ~;)
どないするんかなぁ?と思ってたよぉ(w

コレ!台だけでも商品になりそうじゃん(w
仕事なぁ…
条件よさそうだから昼寝しちゃっても
頑張れぇ~(w
今時なかなか無いでぇ(* ̄  ̄)b “(--;)ウン
返信する
★チャピさんへ★ (Taka)
2011-08-28 10:29:40
いつも見てくださって本当にありがとうございます。

どんな色合いがいいのか悩みますが、
それがまた楽しかったりします。
そして褒めてもらえると、もっともっと
楽しくなります~

そうですね、疲れてないと思っていても
体は疲れてるんでしょうね。
そして気持ちも・・
昨日はずっと昼寝をして、夜もそこそこ眠ることができましたので
ラッキーでした
返信する
★monaちゃんへ★ (Taka)
2011-08-28 10:41:08
うんうん、どうしたいか自分でもわからへん時もあるけど、
うまく合ったものを作れた時は嬉しいなぁ

首?
もうほとんど治ったでー
心配してくれてありがとね。
きっとノートパソコンやから、いつもと違うところでしたんが
あかんかったんやと思うわ~。
ついつい長くなってしまうからなぁ

ウォンビンさま、月曜日に来るんやね~。
自分が会えるわけでもないのに
ドキドキするの、わかるで~。
だって、ベアが替わりに会ってくれるんやもんなぁ。
私もちょっとドキドキするやん。
きゃーーーーーっ
返信する
★naokoちゃんへ★ (Taka)
2011-08-28 10:53:40
えへっ
私も最初はどないしよかとおもったけど、
なんとか形になってきたわ~。

でも、空いてるところについつい花をつけたくなるんやけど
リスが乗せるスペースも必要やし
ぐっとこらえてるねん(^^;

仕事、毎日でなくてもええねんけど、
そうそう自分勝手なこともできへんし、
勝手言える歳でもないってことは
重々承知だわさー
返信する