Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

大好きな色、オレンジ

2013年11月16日 | 

今日のような日を小春日和と言うのでしょうね。

暖かくて(少し暑いくらい)とても気持ちの良いお天気でした。

 

 

エキナセア 

 

咲き始め

 

夏の花だと思っていたエキナセアですが、秋になっても綺麗な花を咲かせてくれました。

暖かな色のオレンジです。

オレンジ色の花を見つけるとついつい買ってしまって

 

ほら、このガイラルディアもなんとなくオレンジ。

この子もまだまだこれから咲くつもりです(^^)

 

あとは、バラもひとつオレンジで注文してあって

セージもこの間オレンジのをお迎えしたばかり。

 

あら~、オレンジガーデンになりそう! (なるかいっ!!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Takaさん (チャピ)
2013-11-17 00:10:26
こんにちは^^*


オレンジカラーのガーデン楽しみですね。

エキナセア かわいい!!色も花びらの形も・・・
惚れました。

こんなにかわいいお花でしたでしょうかなんて思うほど
おはなはいいですね、こころがほんわかです。

今日はキルトウィーク横浜にいってきました。
Takaさんのポーチ、2このキットが販売されてました。
私はどちらもつくったのでかいませんでしたけど・・・。
Takaさんはまだお店で生きていました。
返信する
★チャピさんへ★ (Taka)
2013-11-17 19:33:35
大好きなオレンジ色のエキナセア
夏の終わりに売れ残ってるかのようにひっそりと
売り場にあったのをお迎えしたのですが、
秋になってこんなに素敵な花を咲かせてくれて嬉しいです。

キルトウィーク、私もお客さんとして行きたいなぁ~
って思いますが、かなわぬ願いです(涙)

私のキットまだありましたか?
たぶん、布が続く限り生き続けると思います(笑)
返信する