Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

極悪トトロです

2010年01月28日 | チロル&トトロ

可愛く撮ろうと思ってるのに、なかなか美人さんに写ってくれないんです。

ここまで極悪な顔に撮れたら、これはこれでおもしろいかも

テレビの上が暖かいのをちゃーんと知ってるよね~。

見ての通り、まだこんなに奥行きのあるテレビです

もう13年もの。

その上に15年もののにゃんこです

新しいテレビになったら、もう乗れないね~

 

そしてこの落っこちそうな大きなお尻を見たら

つい、ペン!ってお尻を叩きたい衝動にかられます~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ととろちゃ~~ん (れぃん)
2010-01-28 22:03:29
わ~ ととろちゃ~~ん イイ場所みっけですね *^-^*⌒☆
そうなの、先ずうしろが壁でなくちゃねぇ~!
そして、下はあったかくて~~(*^_^*)

貫禄のあるいい表情です、トトロちゃん~ 私好きニャン
うちのrinnなんて、そりゃ、もっとドスがきいてますゎ★
色も色ですし・・ ぷぷ。
うちでもぜひあやかりたいトトロはんです *^-^*

そ、そ、アノ薄さではねぇ!
うちは まだ、壊れる気配もありましぇン
(v^ー^v)ブイ
Takaさん、でも新しくなったら、おしえてくださいね^^
返信する
我が家も! (zion)
2010-01-29 01:11:50
我が家も、ずっしりテレビのままですの・・・(^^)
ネコちゃんは、どうしてあんなに暖かい場所を知っているのかしら。って思います。
トトロちゃんのお尻を見て、我が身を振り返った私です(爆)(T_T)
返信する
★れぃんさんへ★ (Taka)
2010-01-29 19:31:56
久しぶりのトトロ登場です
そうですよね、にゃんこって暖かくて
囲まれてるところ大好きですよね

貫禄ありありでしょ(笑)
長く生きてるとふてぶてしくなるでしょうかしら。
あ、、、私も

テレビ、れぃんさんちもいっしょですか(^^)
なんかちょっと嬉しかったりして。
壊れたら変えようと思っているのですが、
うちもまだ壊れる気配ありませんです。
なので、もうしばらくはトトロの場所を確保しておいてあげようと思ってます
返信する
★zionさんへ★ (Taka)
2010-01-29 19:41:30
わおっ、zionさんちもずっしりテレビなのですね。
うふっ、またまたちょっと嬉しかったりして
にゃんこは暖かい場所を見つける天才ですね。
夜も私のおふとんの中にこそ~っと入ってくるのであったかい湯たんぽです

お尻、、、うーーーん
私も人ごとではないのですぅ
返信する
Unknown (YUPPY)
2010-01-31 12:38:45
ハロー♪
トトロちゃん、あったかいテレビの上だなんて、賢いよね(^_-)
うちのにゃんこ達は、贅沢に、ホットカーペット装備のハウスでお昼寝なの!
ワタシより、恵まれてるんだよね(^o^;)http://himeyupi.blog103.fc2.com/
返信する
りっぱなおしりは・・・ (mona)
2010-02-01 09:27:15
トトロちゃん、りっぱなおしりは
私とおそろやわぁ。あははははは
ええやんなぁ、どっしりしてて安心感あるわ!

トトロちゃんはそのまんまでええんよぉ。
どてっとかまえて、Takaちゃん守ったってなぁ。
返信する
★YUPPYちゃんへ★ (Taka)
2010-02-01 21:20:27
ホットカーペット装備のハウスだなんて
すごいわ~。
にゃんこさまさまやねー(^^)
ほんと人間よりも恵まれてるかもー。


返信する
★monaちゃんへ★ (Taka)
2010-02-01 21:22:57
うんうん、テレビの上からはみ出しそうなお尻は
私ともおそろいやよ(^^;

これからのにゃんこ人生は、ストレスのないように
一年でも長く生きてもらえればOKやわ~。
返信する