Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

野うさぎとフラワーアレンジ

2011年06月09日 | テディベア

野ウサギを乗せる台にフラワーアレンジをしました。

ん?前に・・・

ハーブでアレンジするって誰かが言ってたような~

あはっ! 変更です

ピンクのお花とちょとシックなホップを中心にアレンジしました。

 

そして反対側はグリーンと白を多めにアレンジしたので、

お好きな側を見せて飾ってもらえるかな~なんて思って作りました。

阪急さんにて販売する子です

 

* * *

ルリタマアザミ

葉の中に蕾でしょうか・・・

なんか不思議な感じがします。

 

毎度おなじみバーバスカム

中心がどんどん盛り上がってきて、いよいよ蕾ができるんでしょうか。

こちらもこれからどうなるのか楽しみです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカン・アカンよぉ(^^; (naoko)
2011-06-10 10:50:00
特に2枚目の子(一緒の子だっちゅうの/w)
アカン…逮捕やでぇ~

見つめてるやんかぁアカンでぇ~

お花アレンジ…敷物にしたのねぇ
アイディアよねぇ
価値上がるわぁ~
まっ
ウサちゃんだけでも十分カワエエけどぉ
お花が付いてれば、100人力ですネ
返信する
Takaさん (チャピ)
2011-06-10 20:20:03
こんにちは^^*


もう可愛すぎ!!

本当に1枚目は「うん」
2枚目は「うん、どうかしらん」って
いってるようです。

本当にうれますね
返信する
つぎつぎ・・・ (zion)
2011-06-10 20:43:29
作品のあっぷ・・・
楽しみです。ホンモノを見てみたいな~

お花もつぎつぎ・・・ですね!
新しいパソコンは、いかがですか?(^^)
返信する
Unknown (tokko)
2011-06-10 22:24:22
私が言いたいことみ~んな皆さんがいってくれてるわ 
この、ゆる~いい感じがなんともいいんよね

きっと、お嫁にいっちゃうんでしょうね
返信する
★naokoちゃんへ★ (Taka)
2011-06-12 22:55:03
うんうん、敷物にしたんよぉ~。
この子にはどんなアレンジが合うかなぁ・・
って考えるのも楽しいわ~。
なかなか思ったようにはいかへんねんけどね(^^;
まっ、そんなこともこれからまだまだ勉強やわ

な~んて、とっても謙虚なTakaちゃんやわ(笑)
さて、今度はどんなんしよーかな~
返信する
★チャピさんへ★ (Taka)
2011-06-12 23:02:01
角度によっていろんな表情に見えると嬉しいです

アレンジもこのウサギに上手く合ってるでしょうか?
沢山の花の素材を必要とするので
うまくいかないときもあるのですが、
お互いを引き立てあってくれるようにと願っています
返信する
★zionさんへ★ (Taka)
2011-06-12 23:07:21
いつも見てくださってありがとうございます。
なかなか思うほど出来ないのですが、
楽しみながら作れたらと思っています。

新しいPC、なかなか慣れませんです
初めてのノートパソコンということもありますが、
キータッチの感じが前のPCと違うので
ちょっと文字を打つのが遅くなってしまいがちです。
コンパクトなノートパソコンと
画面などが見やすいデスクトップ
どちらも一長一短ありますねー
返信する
★tokkoさんへ★ (Taka)
2011-06-12 23:09:56
アハハ、そうそうこのゆるーい感じ。
えっ、作者に似てるって?(笑)
そうそう、可愛いのも?
ごめん、ごめん、これは言い過ぎやな

お嫁にもらってくれる方が現れるといいんやけどね~
返信する