Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

キャラメルアンティーク&フンショウロウ

2012年05月15日 | バラ

これからの季節はマイガーデンでもいろんなバラが色々咲いてきて

毎日わくわくしながら眺めています。

キャラメルアンティーク

今年の春に名前に惚れてお迎えしたバラです。

このくらいの開き具合が一番きれいかもしれません。

沢山の花びらと中心がアプリコット色で大人っぽい色です。

わぉ~!手前に虫がーーーっ

 

開き切ったらオレンジのような色になりました。

やっぱり2枚目の色がいいわ~。

 

フンショウロウ

薄いピンクと薄い花びら、、、

そしてこの花びらの重なり具合・・・

バラの中で一番の繊細さです~。

うっとり・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Takaさん (チャピ)
2012-05-17 06:17:31
こんにちは^^*


こんなにきれいに咲かれているのですね(拍手))

わたしもうっとりですぅ

この何重ものはなびらきれいですね。

見せていただけてありがとうございます。
返信する