Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

心のこもった贈り物

2015年06月22日 | ハンドメイド
残念なことに今年も誕生日とやらがきてしまった
テンションは上がるはずないけれど、
昨日Mちゃんから嬉しい届け物が。

可愛いアルバム2冊。





手書きの手紙を添えて
私が作ったお洋服を着たはーちゃんを
沢山撮ってくれてました。

私が好きで作った洋服なのに
嫌とも言わず、
こんな嬉しい形にしてくれた
Mちゃんに感謝、感謝

歳はとりたくないけど、
次の世代が成長してくれるのは嬉しい。

そんな幸せをかみしめた今年の誕生日でした

✳︎ ✳︎ ✳︎


自分のサマーセーター
2月から編んでるのに未だに完成せず

張りのあるサマーヤーンのせいで
(そう、私の編み方のせいではなくてね(笑))
編み目がちょーー不揃い!
仕上げのアイロンで少しはマシになるかとの期待を持ちつつ
あと少しの所まできてます。

まるでこのバラのように‥

遠目でみたらそれなり(笑)


近くでみたら、悲惨

最新の画像もっと見る