Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

ユキヤナギ&ミモザ開花

2014年03月29日 | 

今日は朝から新しくなってオープンされたカノーネさんへお邪魔して

お花の話をしてたかと思うと、お家の話になったり

私もやっとお仲間入りしたスマホの話(わからんなぁ・・・ってことですけど、笑)になったり

おばちゃんが寄れば、全く関係ない話にぶっとびます

ま、それが楽しいんやけど

 

うちの庭で一番先に咲き始めたのがユキヤナギとミモザです。

黄色いポンポンした花がたわわに咲いてます。

今日ご一緒したお友達やご近所さんにおすそ分けして喜んでいただきました。

やっほ~(私も一緒にハイテンション

 

今年初めてさいたユキヤナギ

うふ~っ、かわいい!

ユキヤナギは枝に動きがあって表情ゆたかです(^^)

 

 

友達のお庭にも寄せてもらって

感動したビオラの寄せ植えいろいろ。

うちのビオラの3倍ほどの大きさに育ってます。

近い所いすんでるのになんでこんなに違うんや!

 

 

まさか!

お世話の差なのか?


最新の画像もっと見る