Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

シクラメン ・ アネモネ

2014年01月13日 | 

今日もベア作り・・・せんとあかんのですけど

 

先日、花友Uさんと一緒に通販でお迎えしたバラ苗2つ、

植えつけねば!!

との使命感によりガーデニングに手を染めてしまいました

 

  

左:ブルーマゼンダ       右:カフェ

ツルバラと木立バラ

葉もなく棒のような茎を見てても(*^。^*)ニヤッ

咲く日が今から楽しみです

 

 

白いアネモネの横で蕾だった花が開きました。

もっとピンクかと思っていたら、このように大人っぽい紫でした。

なかなかお上品でええ感じ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Takaさん (チャピ)
2014-01-14 21:04:17
こんにちは^^*

バラの苗すごいもう咲く勢いなんですね。
いつ咲くのかな春?秋?
楽しみです。

アネモネの色シックな紫、品がいいですね。
この咲き具合いいです。
惚れました。撮りかたが上手ですね。

返信する
★チャピさんへ★ (Taka)
2014-01-15 19:35:59
バラは秋苗なのでかなり大きいです。
きっと春には花を咲かせてくれると思います(^^)

初めてのバラは咲くまでがとても楽しみです。
また見てくださいね

アネモネ、可愛いですね。
色やはなの形、いろいろあって楽しいです。
このくらいの咲き方が一番いいですね
返信する