Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

えいっ!と編み直し〈紺色ベスト〉

2016年10月15日 | 編み物

間違った模様編みのまま編み進もうとしたけれど、
どーも気分が乗らなくて

いや、他にも編みかけが沢山あるしで、
少しでも仕上げたい気持ちもあるし

けれど何度も模様編みを眺めて手が止まるので

ええーーーいっ!!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

結局、悩むことに疲れてしまって
編み直すことにしました。

写真は編み直したあと。

変わりばえのしない紺色一色ですが

間違えた部分は、ストライプ部分。
ガーター編みの二目のところを、
裏編み二目にしてしまってました。
同じようなもんだしと思っていたけれど

編み直して正解でした

編み地が落ち着きました・・・

さぁ、気を取り直してがんばろー!


最新の画像もっと見る