Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

ピンクアイス

2013年04月02日 | 

昨年に小さな苗で買ったピンクのコデマリ

ピンクアイス

今年初めての花ですが、このツボミのピンク色がとても可愛くて。

それに斑入りの葉も軽やかで、ピンク色とぴったし(*^。^*)

毎日うきうき気分で眺めてます。

咲いたらきっとこのピンクはもっと淡くなるんでしょうけれど。

赤葉のクローバーとのコラボもお気に入りです。

 

先に咲いたミニアイリスの葉がとても長く伸びてきました。

 

コラボといえば、、、

クローバーもいろんな種類が入り混じって生えてます。

あ~、春は最高です~♪

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Takaさん (チャピ)
2013-04-03 07:29:49
こんにちは^^*


まぁかわいいですね。
こでまりのつぼみちゃんなんですか?
斑入りの葉もいいです。かわいい!!

こでまり、この感じ始めてみました。
色合いが好きですぅ

朝からいいもの見せていただきました。

クロバーもいろんな色があるんですね。
返信する
★チャピさんへ★ (Taka)
2013-04-03 21:23:30
斑入りでピンク色のこでまり、
私も実際見るのは初めてなので、花が咲くのが楽しみです♪

可愛いベビーピンクのツボミと白の斑がなんともかわいくて
花が終わってしまったあとも、この斑入りの葉で楽しめそうです(^^)

クローバーも本当にたくさんの種類があります。
かなり繁殖力が旺盛なので、これからえらいことになるかもしれません(笑)
返信する