Takaのつぶやき

大好きな花とガーデニング、ハンドメイドなどを中心に日々の出来事を日記代わりに綴っています。

ミニバラ

2014年02月27日 | 

ここ2,3日ちょっと春を感じるくらい暖かくて嬉しいです。

でも、PM2.5!

ほんま、いややわ~

 

 

そんないやな気持をなごませてくれるとっても可愛いミニバラです。

パティオローズ サラマンダーシリーズ 

インフィニティピンク

 

優しいピンク色の花びらの外側に少しグリーンがはいってええ感じです

お姫さまみたい(決して私みたいとは言えない・・・

 

しかも花持ちがめちゃめちゃ長いそうで、先週の土曜日にお迎えしてから5日目

まだまだお迎えした時とほとんどかわらない状態です。

 

蕾はこんなに赤くて

 

 

横顔もこんなにべっぴんさんです。

 

どこから見てもお気に入りの大好きなミニバラですが

こんな繊細なバラ、春以降うまく育てられるかちょっとだけ

いや、かなり不安ありかも(^^;

 

でも、これ290円だったし(*^_^*)

と、ここで値段を出してハードルを下げとく私・・・(;一_一)

 


最新の画像もっと見る