NTT九州電友会熊本支部

NTTを退職された皆様のコミュニケーションサイトです。

絵画展へのご来場お礼

2014-02-03 21:45:34 | 絵画会

 NTT・OB(蒼友会)絵画展を、”メガネの三城・清水バイパス店にて1月16日から31日まで開催しました。

   ○ PRとして、熊日新聞の”今週のギャラりー”に掲載を依頼しました。

   ○ 近郊の高平地区他にお住まいの皆様にご案内を差し上げました。

   ○ 出品者が友人の方々に案内状を差し上げました。

 結果として、、OBの方々にご来場をいただき、芳名録に記帳いただきました方が26名おられました。

 一般の方々も20名のご記帳をいただいております。

  ご来場いただいた方でご記帳されなかった方もおられたとお店の担当者がいわれていますので、まだまだ大勢の方に観ていただいた

と思っています。

 ご高覧と励ましのお言葉も賜りまして、出品者一同大変喜んでいます。今後も”メガネの三城店”にお願いして作品展を開催させていただきたいと考えています。その時はまた、皆様方にご案内を差し上げますので、ぜひご来場をいただくようお願いしておきます。

                                              平成26年2月3日  事務局  田尻 実行

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTT・OB(蒼友会)絵画展のご... | トップ | NTT熊本支店OBギャラりー(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画会」カテゴリの最新記事