NTT九州電友会熊本支部

NTTを退職された皆様のコミュニケーションサイトです。

第77回銀光展に碇氏が入選

2014-07-14 15:36:18 | 絵画会

 第77回銀光展に蒼友会会員の碇 博之さんが入賞され、"テレビ熊本賞”を受賞されました。

    題名  ”春を待つ”  水彩画  80号

  碇さんは、「植木町の木葉川の川面に映る枯れた葦の色がきれいで、この色も春が来れば、柔らかな緑色に変るんだな」と

  思って、春を待つ景色を描いてみました。」と受賞の喜びを語っていました。

    展覧会会場   熊本県立美術館分館  7月15日(火)~21日(月・祝日)

 天気がすぐれませんが、いい絵がたくさんありました。お出かけくださるようお願いします。

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁会7月例会報告 | トップ | H26年8月特別例会に参加を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画会」カテゴリの最新記事