くまはちの三日坊主

単なる日記

6月29日(日)のつぶやき その1

2014年06月30日 | 雑記

錦織君の3回戦やっと始まります。5時間以上待ち。


ボレッリのサービスゲームから開始。無難にサービスキープ。0-1


第2ゲーム錦織君サービスキープ。1-1。無難な立ち上がり。


錦織君まだリターン合ってない感じ。ボレッリキープ。1-2


錦織君サービスゲームでまだ相手の力を手探り状態みたいですね~デュースになりましたがサービスキープ。2-2


錦織君すごく落ち着いた感じでプレーしてますね。まだギアを上げてないな。デュースにはなりましたがブレークチャンスは渡さずキープ。3-3


第1セットはサービスキープ合戦か?


ボレッリ選手は地味にファーストサーブのイン率高いかも。


ボレッリのフォアハンドリターンが結構いいところに来ますね。


ボレッリバックハンドはミスが多いかな?


錦織君サービスブレークされちゃった!3-5でボレッリリード。


ボレッリが第1セット先取。うーん手探り状態のまま何となくとられちゃった感じ。次セットでは錦織君のいいプレーに期待。


第2セット第1ゲーム錦織君サービスキープで1-0。


やはりラリー戦は錦織君が取ってますね♪


ナダルやジョコビッチも1セット落としたりしてるから大丈夫。だよね。f(^_^;


錦織君ラブゲームキープ。3-0リード。


ここからガンガンいっちゃいましょう!


ボレッリやはりバックハンドにミスが多い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿