くまきちの「音楽と観劇の日々」

ライブハウス通いと観劇が趣味の“くまきち”がお送りする、とりとめもない日記形式の自己主張。

静かな一日?

2006年05月20日 15時37分04秒 | 日常のつぶやき
ここのところあちこち出かけまくっていたので今日は久しぶりの「お休み」。
mixiでマイミクさんの日記をぱらぱら見つつ、(2人のマイミクさんに)「願いが叶ってよかったネ」と心からおめでとうを送りつつ過ごす。
(今のところ)出かけたところといえば、うちのすぐ近くにある歯科医院とコンビニだけか…。

そういえば、久しぶりにセブン・イレブンで観劇チケットを買おうと思ったら、コピー複合機を使ったチケットぴあの発券サービスが先月末で終了していた。
さっそく『ぴあ』の最新号を見てファミリーマートで端末を使った発券サービスがあることを確認しファミリーマートへ。楠見薫さんの次回出演作のチケットを購入した。

あぁ、あとは購入を保留にしていた“とあるマシン”を買いに行かなきゃだな。
来週月曜には早速必要になりそうだし。

結局、「イベントの予定が特にない“いつもの土曜日”のパターン」くらいには出かけることになるのか(笑い)。

ちなみに、『雨と夢のあとに』はかなり前のほうのチケットがとれました。>マイミクなみなさん :)
ハーフタイムが(前後方向で)真ん中寄り、『俺たちは志士じゃない』が後ろ寄りだったことを考えると、3公演を通すと前後方向の位置がだいたい均されている感じですな、うむ(笑い)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も前のほうw (ポチ)
2006-05-21 07:37:02
僕の『雨と夢のあとに』のチケットは1階7列♪

久しぶりにいい場所だ(≧∀≦)



結局また千秋楽は取れなかった(ノヘ;)シクシク..

ダレが当たっているのだろうかと思ってしまうw



俺志士は。。。

確か11列ぐらいだったはずw

僕は7月に2回(2つの話を1回ずつ)見にいくことになりましたとさw
返信する