一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

今年の海水浴

2014-07-31 | 家族


こんなに暑いのに・・・

わざわざ お陽さんに近づくように 海。


先週 旦那さんが 

「今度 海行こか」

って ポロリ発言。

娘は

「本当かなぁー」と心配してましたが

海好きな旦那さん。

ゴルフも 出張もお断りで 娘との約束実行。

私も。


春の海は 「自然」に近づく感じがして 行きたいのですが

夏の海は・・・


まず 用意から 大変。

一年に一回ぐらいなんで 何から何までしまってる物ばかり。

あちこちから 出してきて 準備。

朝起きてからの 準備で 8時30分出発。


平日やったし 空いてた。

10時ごろの空が きれいでした。

12時ごろには 強すぎる日差しで 空がペカペカしてた。


海堪能した娘は 満足顔。

カキ氷も欲しがらず

帰路でも爆睡。


夏休みの日記は これで書けるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。