一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

レタス色の服 製作中

2020-08-16 | 日記

綺麗な色の生地に 惹かれませす

ずっと 紺、黒、生成り、アースカラーと そういう色目ばっかりでした

今もそういう色が落ち着くねんけど

綺麗な色が 気持ちも上げてくれるんちゃうか・・・(他力すぎ)

そういう期待も込めて

生地の時に見たら

「奇麗や」と 即決しそうなる

 

いざ 服となると

「着れるんか・・・」と 違う自分が出てくるわ。

 

麻の薄い生地で

なんか

「レタス」みたいやなぁ~~~~と裁断してた

 

娘には

レタスのサンプル(プラスチックっぽい???)と言われました

 

初めて作るパターンなんで

進み具合が 遅いっ(いつも遅いケド)

 

楽しみながら 作りましょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。