一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

そういえばこんな雑誌も買ってた

2020-01-25 | 日記

お正月明けには こんな記事が気になるよね

はい。

パラパラと見て

読んでなかったわ

 

読まんな。

もう そら あきませんで・・・の域に入ってまっせ。

 

「だけ」っていうのは 何にしても 無いわ

これだけ・・・って それはイマイチ うぅ~~~~ん。

 

 

昨日は 仕事終わって いつもより早い時間(と言っても30分くらいかな)に帰って

すぐに銀行に向かった

一度座ると 動きたくなくなるし。

 

後で寄ろうとか・・・と 思ってた銀行から ひっさしぶりに会った母友

 

「きゃぁ~~~~久しぶり」

 

お互いに時間ありで お茶タイム開始

あっという間に 

「こんな時間!!」でしたわ

 

楽しい時間でしたわ。

 

少し 息抜き。

ええ時間。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。