一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

体重は もとに戻った

2014-01-27 | 日記


先週 高熱で2日間食べれず・・・・

その後も食欲無かった。


けど

鍼治療で 復活。

戻るのは 苦が無いので


速い。


こんな 誘惑のケーキも 美味しく頂けるし

卒業式に 着る服あるかいな。


現実を考えて

落とさねば。



今朝 娘 体調不良。

顔色も悪く ゴロゴロ起き上がらない。

熱は無いけど

お休み。


自動的に 私も休み・・・・。


予定に無かった 休み。

仕事行くモードやったから

「えっ!」

なにしよう。


娘が この後どうなるか わからんし

楽しめない気持ちのまま・・・・。


数時間 休んで 復活した娘に 「ほっ」


気持ちの 余裕持って ご飯作ったり

今まで 後回しやった物 工作したり。



昼ねしたかった・・・・けど


それは やめといた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。