一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

スマホが ボンっ!!

2014-04-05 | 日記


お誕生日で始まる 4月。

気持ちが ついて行ってなくて しょっぱなから 寝坊。

凄くすごーーーく急いだら いつもと同じに出勤出来るのに

身体動かず。




朝いちプレゼントが届いてて 嬉しかったぁーーーー。



桜も咲いたねーーーー。



毎日 家遊び中心の 娘のリクエスト

キッズプラザ。

混んでるやろうな・・・の予想どうり

子供だらけ・・・・。


親は 休憩場所で お話中・・・・の 方ばかりでした。

連日

相変わらずのバタバタ・・・・

息子の入学式の朝

アラームが鳴らない。

????


スマホはすでに 動かない。

電池パック外しても ダメ。

パニくる。

PCで検索したり

なんやかや。

入学式に遅れそうで 大慌て。

式の最中も au行かんな・・・・と 気持ち急く。



結論・・・

修理。

原因・・・

不明。

データ・・・

消去。

アップデート・・・

してない。


アドレスやら

写真やら

消えた。


古い携帯も 手元に無く

先日片付けて

紙の物も 無く。


ショック大きすぎて

立ち直れず。



何とか

ライン復活したので

ほっ。


自分の

携帯番号すら 覚えてない。


バックアップしとかんと。

アカンわな。


代わりのスマホ

使いにくいし。


早く 帰ってきてぇーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。