一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

眼 固まる

2013-05-20 | 日記
ついに スマホが来た

どないしようか・・・・と悩んで

迷って

最初は大変・・・と聞くと 尻込み

でも

もう

今の携帯さんも よう使ったし

「学割」のうちに・・・と

旦那さん居てる時に 一緒に行った


前回 説明して貰ってるし

機種も決めてたから 進んでんけど

それでも 90分は長い。

娘も飽きてた



問題は・・・

帰宅してからですわな


無線につないで・・・

これが

認証出来へんかったり

色々で 1時間掛った

ヘトヘト


でも

早い事 アドレスとか変わった事 連絡せんと

今の時期 住所録作って 配布・・ってのがあるから


アセアセ


今日は朝から アレコレ触って

やっとこさ メール出来た


もう

眼が固まって ガキゴキ


ついでに 昨夜食べ過ぎて 夜中に苦しんだから 体調イマイチ。


気持ちが どうにもこうにも・・・の時期(のせいにしとこう)

変えるためにも

ミシン触ろう


もう 1か月近く 創って無い


枯れてるか・・・



季節変わったし

帽子もどうしても要るし


創る方向で 向きなおし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。