一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

カレンダーは 猫とじいちゃん

2020-01-13 | 日記

いつも 毎年 会社で貰ったカレンダー

色々なのを 貰うから 買ったことなかった(余るのよ・・・)

でも 今年は

「猫とじいちゃん」

 

去年の11月頃に 見つけた

買わんでも 有るけど

毎日 何回も見る物が

好きな物やと 楽しいよな・・・・。

 

この絵は 口角上がるよなぁ。

 

体調が どないも底でしたが

突然 急に ポンッって マシになった

 

きっと

想像ですが

お医者さんちゃうけど

 

「ホルモン」ってやつの仕業やろうと 思います

 

こいつに「ストレス」っていうのが 加担して

えらい事になるんですな

 

きっと・・・。

 

きっと・・・そう思うって 話です

 

お年頃って いつまで影響するんやろか

毎月 毎月 体調がしんどくなってますわ

 

開き直るしかないのかなぁ~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。