一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

夏休みが 始まった。

2012-07-21 | 日記
夏休みが始まる・・・と
思ってたら 始まった。

長い。
何するんやろう。

息子は 部活。
予定表は 「ハード」
本日 体調不良で 休んでるし。
早すぎや。

娘は 宿題の事など 全く記憶に無いようです。
大丈夫か?

1学期最終は 休んでた分の居残り。
それで やった感が いっぱいの様子。
今からなんですけど。





先週 私が胃腸を壊して 食欲ゼロなのを 心配して頂いた「カヌレ」
ちっこいんです。
でも 一つ一つ 味が違って 激うまでした。
わざわざ買って 家まで届けて頂いた気持ちが 嬉しかったです。

感謝。

毎日 色々と有りますが ボチボチミシン作業も してます。
中々進まんのに ほどく作業が 有ったり。
でも 着心地の悪い物を 作るのは嫌。

丁寧に 楽しんでやりましょう。

それにしても 眠い。

息子が小学生の頃は 長期休みは 朝がゆっくり・・・やったのに。
今は 毎日 6時起き。

朝早いのは 気持ち良いのだけれど
日中の動作が 遅いような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。