一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

お月さん 月食

2014-10-09 | 日記








昨日の夜は お月さん見る日

バタバターーーの夕方で 忘れてた。

7時過ぎに 着てくれたお友達さんが

「ほら お月さん!」と 教えてくれて

寒いのに 玄関から 娘と3人で 見てた



もっと遅くなって

写真が ピョコピョコ送られてきた

????


兄ちゃん ありがとう。


こんなに きれいに撮影出来るもんなんやーーーーと 驚いた。



納期は遅れましたが

エプロンは 納品。

丁度 お店に居てた方から 色違いをリクエストしてもらった。



また

来月・・・・やね(笑)


気に入って貰えたら 創ろうという気持ちが 次に繋がるわ

その言葉を 聴けて


感謝です。


冬物にも 手を出したいし

クリスマス柄も 形にしたい。



疲れない目と

凝らない肩と

眠くならない頭と


創りたい形を 想像から実物に出来る才能と・・・


欲しいものは 果てしない。


疲労感増大を 減少する方法が 知りたいなーーーー。


寝ること・・・・ですかね。



家の中も

動線主導で 変えていく計画。



寝ること

から

始めよか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。