一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

日焼け止め塗らんと 和歌山。

2019-05-04 | 日記


朝起きたら

左目が 痛い。

腫れぼったくて 違和感いっぱい。

鏡見たら 真っ赤。

結膜が だらっとしてる・・・・。


結膜炎?

結膜弛緩?

アレルギー鼻炎から 眼もやられたか?

歯が腫れぼったいから そっちから?

なんにしても

テンション下がる。


ここ数日は 珍しくミシンが続いて

肩も凝ったやろうし 眼も疲れたやろ。


あとは・・・


花粉症のピークがなくなったと 世の中は言うけど(花粉予報も無くなった)

いえいえ

鼻出るし

くしゃみ出るし


色んな草花に反応するからね




症状も出てたから

眼も こすったしな・・・・



お医者さんは お休み

様子見ます

(土日祝日やってる眼科見つけたので 精神的にホッとしてる)


で・・・・

そんな顔して 和歌山行った。

義父の 一周忌のご命日から 一週間遅れましたわ

お天気よくて 車もそこまで混んで無くて

連休中 唯一のお出かけらしいお出かけ




坂を上がった所にあるんで

見晴らしは抜群



今回は 紀三井寺にもお参りしてきました


帰りのSAは 白浜帰りの家族連れで混んでました


こんな天気の日は

首も腕も 日焼け止め必須やな。

塗ってないけど・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。