そうだったんだ!読書メモ~~今日見つけた3つの「ヘェ〜」

欲張って1冊の本からたくさん学ぼうとしても無理っぽいので3〜4つにポイントをしぼってます。

こころが輝く自浄力 日下 由紀恵 著

2018-01-28 19:57:14 | 読書



何ゆえ、浄化しなければいけないのか。多分、浄化されていれば気持ちが楽になるからだと思います。汚れたらまた浄化です、ハイ。

◯ 宇宙エネルギーはリラックスした状態でこそ受け取れるようになってますが、IT機器や電化製品のもたらす電磁波による波動が、気の本来の自然な流れに抵抗やゆがみを与え、リラックスしようとする働きを低下させてしまうのです。
(緩めるとなんかいろいろ入ってきますね。今の季節はなにかと身体を縮めがちなので、カイロや温泉で緩めてやるといいかもしれません。今日、鎖骨の上と肩の上にカイロを貼って気がついたら背筋が伸びていたので不思議に思ってます。)

◯ 私たちが何かに真剣に集中して取り組んでいるとき、その結果にかかわらず作業を積極的に楽しんでいるとき、そんなとき私たちの周波数は特別に繊細になり、そんな私たちに神様は力を貸したがっています。
(没頭とか忘我ってやつです。)

◯ エチケットやマナーを守ることは、浄化につながりオーラをキレイにします。
(人は騙せても自分は騙せないとよく言いますが、罪悪感があればくすんでしまうのかもしれません。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿