食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

エアコンの取り替え工事

2021-06-30 05:47:10 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・その前に 古い愛車の調子が悪く

預けたら 帰り道は 赤い自転車で帰ります

久しぶりに乗ると 脚がパンパンになるとです・・・涙

その後は 夏バテ気味の冷蔵庫を点検

冷却用ファンに 埃がこびりついているとです

綺麗に掃除して 様子を見ます

そんな忙しいお昼は テイクアウトの豚丼で

炭焼豚丼 源ちゃんの ロース豚丼

もちろんカップヌードルは 欠かせません

美味しく頂いて ご馳走様でした

午後からは エアコンの入れ替え工事で 大忙し・・・汗

水勾配が取れておらず 壁の穴を下にずらしたら

塗装します

見た目は大事です

夕方は やっと入荷した掃除機を積んで 隣町へ・・・

ありがとうございました

 

今夜は もずく酢で ビールがすすみます

カニカマの卵とじで 本格芋焼酎

ラーメンサラダ

〆のハイボールに お取り寄せのウインナーさんで やられちゃいました

季節限定 枝豆塩バター 堅あげポテトで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンのガス圧調整 | トップ | ガス衣類乾燥機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事