食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

高画質AHDドーム型カメラ

2024-05-18 04:56:28 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・昨年からお待たせしていたエアコンの取り付け工事で大忙し・・・汗

無事に冷えて ありがとうございました

午後からは お気に入りの高所作業車に冷蔵庫や

ドラムに巻いた メッセンジャーケーブルを積んで

隣町へ・・・

現地に着いたら 先ずはメッセンジャーケーブルを

高所作業車で サインポールの上に バレット形カメラを追加

更には 天井裏に潜り込み

電源線や同軸ケーブルを這わせます

下からは 高画質AHDドーム型カメラを

これを 何台も 何台も 難題も・・・謎

外では 綺麗な虹が出ていますが

安全カメラの取付工事は終わらず

新しくした 16チャンネルのハードディスクレコーダーに接続して

画角を決めたり・・・

日が暮れる前に 一旦 厩舎へ・・・

先日産まれたばかりの 仔馬が可愛いとです

お馬さんの飼い主になりたいのですが 反対されてます・・・涙

(見るだけ 見るだけ)

その後も カメラの取付工事で何やらゴソゴソ・・・

初期設定に悪戦苦闘・・・涙

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

にんじんしりしりで 本格芋焼酎

アジフライには スパイスソース

甘~い 甘納豆のお赤飯で やられちゃいました

甘党バンザイ!

〆のハイボール濃いめに じっくりコトコト煮込んだ 豚の角煮で撃沈

(写真は2人前です)

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンに無塩バタートッピング | トップ | 冷気のおすそ分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事