食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

ガス衣類乾燥機

2021-07-01 05:31:43 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・最近人気のRinnai

ガス衣類乾燥機を積んで 取付工事

現地に着いたら 大工さんに棚を制作してもらい

その間に 冷気が入らない様に 逆止弁ダンパーを取り付けます

扉も 左開きから

右開きに取り替えます

便利です

無事に取り付けて・・・後はガスやさんが配管です

ありがとうございました

午後からは エアコンの取り替え工事で 大忙し・・・汗

今年は 入れ替え時期なのか 

壊れて取り替える方が多いとです

夕方は 500円玉貯金箱を持って 愛車のメンテナンスをしてもらってる

整備工場さんに・・・ホビータイヤ

週末に使う ADVAN A052を 購入

コツコツと貯めた 500円玉貯金箱 2つ要ります

 

今夜は 豆腐でビールがすすみます

ポテトサラダのハム巻きで 本格芋焼酎

しょっぱいサメカレイ

鳥串で やられちゃいました

〆のハイボールに 大好きな 豚串で 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの取り替え工事 | トップ | 雀の巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事