食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

総会前の役員会議

2024-05-14 05:18:56 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・その前に やっと探し当てた

バッテリー充電器のアナログメーター

何せ 40年位前の充電器なので メーカーさんにも部品が無く

色々と探して 長旅を経て届きました!

針が固着して 動きの鈍い古いメーターを外して

新しメーターを取り付けますが そのままでは付かず

裏板を削ったり メーターに行く配線を手直ししたり

組み立て直して

蘇りました!

古いバッテリーに繋いで 充電テストも・・・

ありがとうございます

午後からは 冷たい雨が降る中 冷蔵庫の納品

リサイクルの冷蔵庫が なまら大きく重たいのです~~~

ありがとうございました

帰って来たら お次は冷凍庫の納品です

そのままでは入らず 棚板を切ったり ネジで固定したり

夕方は 総会前の役員会議で プラザホテルさんへ

ペーペーの食いしん坊専務(社長)は

司会進行

総会に配る資料に 誤字脱字 総会案に・・・

 

今夜は 総会で配られたお弁当で ビールがすすみます

燻製ホタテで 本格芋焼酎

お弁当の巻物で やられちゃいました

〆のハイボール濃いめに 搾菜で 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こってり醬油ラーメン | トップ | 取り替え式防塵マスクRL3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事