食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

スネークカメラ

2011-06-19 06:01:59 | インポート
やっぱりお昼になると食べたくなるなる らぁ~麺 今日は醤油らぁ~麺で

もちろんライスは欠かせません
トロトロの脂の乗ったチャーシューもいただいて

まんぞく まんぞく ご馳走さまです

そして今日も西へ東へ アンテナ工事で山奥へ
ヤブ蚊と闘いながら 無事終了
最近仕入れた 仕事の道具???

スネークカメラ LEDライト付きで狭い穴の中を撮影出来ます

防水仕様で色々使えそうで 楽しみです
口の中へ飲んだら 胃カメラにもなりそうです

(医療器具ではありませんが・・・)

今夜も忙しく 何も出来ないので スーパーのお惣菜

まずは枝豆をチンして ビールがすすみます
ダイエットに大敵の フライドチキンで 更にビールがすすみます

お寿司もつまんで 本格焼酎 超不阿羅王の出番です

カリカリのエビちゃんに抹茶塩で

半額で売っていた お刺身セットでやられちゃいました

ラーメンのランキング当てクイズの番組を見ながら飲んでたので
どうしても ラーメンが食べたくなり 作る事に

もやしを胡麻油でさっと炒めて 硬めの麺で歯ごたえを出して

夜中のラーメンと 黒松剣菱でやられちゃいました
今夜も食べ過ぎ飲み過ぎちゃん一直線で~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンクリーニング | トップ | 弾速計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事