食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

エアコンクリーニング

2011-06-18 06:09:15 | インポート
やっと北見らしい夏の暖かさが訪れ ワイシャツを脱ぎ 今日は作業つなぎで
朝から液晶テレビの基盤交換

一足早く夏バテ?
私の営業車の空調ファンも 今日はエアコンを入れると異音が

新しいモーターに交換して 静かに

夏本番前に エアコンクリーニング
専用のビニールカバーをかぶせて 薬剤をかけ 高圧洗浄機で洗います

アルミ冷却機のその奥 ファンはほこりとカビで真っ黒

きれいになるまで何度も洗って

詰まりやすい排水のドレンパイプも吸引して 今年の夏はバッチリ!

急に暖かくなり 自動販売機へピットイン

何故かホットの赤いラベルの上に 「つめたいです」 と書かれています
恐る恐るボタンを押すことに
冷えたコーヒーで休憩して 今日も西へ東へ お肉屋さんへ

今夜は暖かく 焼き肉日和なので 一人焼き肉
炭を熾しながらビールがすすみます

牛サガリと トントロを焼いて 更にビールがすすみます

十勝ホエー豚の厚切りを焼いて またまたビールがすすみます

白ナンコツに鳥ナンコツを焼いて 

油断していると燃えてしまう 脂だらけのホルモンでやられちゃいました

自宅に戻ってみると 
家でもジンギスカンを焼いているでは!

残ってたジンギスカンで 本格芋焼酎 超不阿羅王の出番です
〆のポテチでノックダウン

今夜も食べ過ぎ飲み過ぎちゃん一直線で~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 800キロの旅 | トップ | スネークカメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事