食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

排気しない換気扇

2024-03-22 04:56:17 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・お引越しシーズンで大忙し・・・汗

台所の換気扇は お掃除したのに 何故か吸い込みが悪いとか・・・謎

室内の換気扇は 元気に回つていますが

外の排気フードからは ほんの少しだけしか 風が出ていません

どうやら 防虫網が油で詰まってます

取り合えず 外して応急処置

意外と多い 排気フードの詰まり

(網を外すと ハチの巣を作る輩も居るので 要注意!)

午後からは なまら重たい(洗剤・柔軟剤・おしゃれ着)自動投入の

ドラム式洗濯乾燥機を 納品しますが 2階なので 手摺を外して・・・

ありがとうございました

更には 縦型の 洗剤・柔軟剤 自動投入の全自動洗濯機

帰り道は コカ・コーラで 活き返ります

ありがとうございました

5時のおやつに 茹で卵

高血圧なんだから 塩の付けすぎに注意!

 

今夜は 豆腐と野菜のサラダでビールがすすみます

スーパーのお惣菜で 本格芋焼酎

餃子で やられちゃいました

とんかつは ソースに泳がせて 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦屋さんの たれカツ丼 | トップ | タイヤショベルで町内一周 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事