食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

タイヤショベルで町内一周

2024-03-23 04:29:05 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・先ずは入荷した冷蔵庫の納品です

帰って来たら お次は液晶テレビを積んで

ネット環境が整っているお宅なので 色々と楽しめます

ありがとうございました

午後からは 絶好のタイヤショベルで除雪作業日和

ザクザクで歩きにくい町内の道路を除雪します

お礼のてんぷらも頂きました!

(除雪は趣味なので お気遣いは要りませんが

 貰うと嬉しいとです~~~)

ありがとうございます

5時のおやつに 差し入れのお団子

甘党バンザイ!

 

今夜は 近所のだるまやさんへ

先ずは 熱々の唐揚げで ビールがすすみます

餃子も追加して 更にビール

辛みそラーメンで やられちゃいました

ご馳走様でした

自宅に戻り トリスハイボール(クラフトコーラ)に

野菜ステックで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排気しない換気扇 | トップ | パティシエのまかないソフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事