食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

お蕎麦屋さんの たれカツ丼

2024-03-21 04:32:00 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・お引越しシーズンで大忙し・・・汗

トラックが足りないので ランクルピックアップトラックの出番です

お産を控えたお馬さん

ワイヤレスHDカメラをセットして

朝方に多い お産に備えます

お土産に 有精卵もいただいて

ありがとうございます

そのまま帰らず 苫満~ポントマム

ありがとうございました

少し遅いお昼ご飯は 置戸町のそば処 いなだ屋さんで

玉子でとじていない たれカツ丼

もちろん かけそばは欠かせません

美味しく頂いて まんぷく まんぷく

ご馳走様でした

帰って来たら タイヤショベルで除雪作業

隣近所に 町内一周

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

れんこんのきんぴらで本格芋焼酎

焼きそばも出来上がりました

(写真は3人前です)

ラーメン屋さんのメンマで やられちゃいました

〆のハイボールに 鳥の胸肉で 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどちゃんのブラックラーメン | トップ | 排気しない換気扇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事