久我土木建設株式会社 環境にやさしい 「エコな土」 (雑草対策やぬかるみ解消など)

太宰府市の土木業者、久我土木建設は土を通して皆様との繋がりを考えています。そんな会社での日々の出来事を綴っています。

黄砂の仕業だったのですね!!

2010-11-12 17:05:15 | 最新情報
今朝、玄関を出て目に入ってきた空の色が、いつもと違う事に少し違和感を感じながら

車に乗り込み、走りだしました。

いつもだと、この時期でも朝日が眩しくサンバイザーをおろすはずが

今朝の太陽は、赤くなりきれなかったリンゴのように、

白っぽくて直視しても大丈夫でした。

不思議に思い、会社に着いてネットを確認すると、黄砂がやって来ていることを知りました。

この時期には珍しいようで・・・困った来客みたいで・・・いろいろと問題を・・・

そんな国からやって来た・・・黄色い粉

  
 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あまりいろいろと言ってしまうと、問題がありそうなのでそれぐらいにして

いつもははっきりと見ることができる宝満山も、元気がないように見えてしまっています。





こんな空を見ていると、花粉のことも気になりだす時期ですね!!(ぐしゅん)












最新の画像もっと見る