久我土木建設株式会社 環境にやさしい 「エコな土」 (雑草対策やぬかるみ解消など)

太宰府市の土木業者、久我土木建設は土を通して皆様との繋がりを考えています。そんな会社での日々の出来事を綴っています。

IN 釜山・・・

2011-11-23 23:29:43 | エコな土
急に決まった釜山での展示会出展・・・!!


色々な方にご協力を頂き、なんとか無事に準備をすることができました


そして今、釜山のホテルからブログの更新をしております


10:00発のビートルに乗って出国









しかし、あいにくの雨


風も強くとても船は揺れました


それでも何とか3時間の船旅を乗り越え


無事に?・・・!


釜山港に着くことが出来ました


ロビーにはいつも通訳でお願いしている


とても頼りになるキムさんが待ってくれていました


早速、車に乗りキムさんの運転でロッテデパートで


ちょっと遅めの昼食をすませて


センタムホテルへ直行しました


前回の展示会でも利用したホテルなので


何かと安心です


荷物を部屋へ置くとすぐに


ホテルの目の前にある展示会場(BEXCO)に向かいました


すぐに準備に取り掛かり(16:30)


終了したのが20:00でした


今回は予想よりも早く準備が出来たのでかなりラッキーでした


なぜなら、昨年は作業が終了したのが




0:55(昨年の写真)だったからです


これもひとえに、昨年の経験があったからだとは思いますが・・・


その後、社長のリクエストで海雲台のレストランで夕食を取り


夜景がきれいなカフェに移動をして




今日一日の疲れを取り


明日へのエネルギーを充電して


一日を締めくくりました



よし!!!


いいスタートを切ることが出来ることを願って・・・


釜山からのお便りを終わりにします








最新の画像もっと見る