久我土木建設株式会社 環境にやさしい 「エコな土」 (雑草対策やぬかるみ解消など)

太宰府市の土木業者、久我土木建設は土を通して皆様との繋がりを考えています。そんな会社での日々の出来事を綴っています。

ブログの更新・・・・・

2011-11-20 10:54:14 | つぶやき
ブログの更新が・・・


心のどこかで


いつも


そろそろしないと・・・


なんて思っているくせに


なかなかやらない悪い癖


という事で


今週のはじめに完了した「エコな土」の現場の写真は


まだ整理が出来ていないので


後日という事で・・・m(__)m


今週はいろいろと動きがあり、目まぐるしい感じの中


突然、


社長から「23日から韓国の展示会で出展することになったから準備始めてね!!」


なんとなくそんな兆候はあったのですが現場にずっと出ていたので


「いきなりですか!」と叫びそうになりました


だって、そう言われたのが19日土曜日の朝なんですもん!!!!!!!!!!


という事で、早速準備に入りました


その展示会は韓国の釜山で昨年もあり


出展させていただいていましたので


昨年のをベースに準備が出来るので何とかなるか・・・?と思っていますが、


今回は少し手を加えたものにしたいと思っています。


こうした時に、いろいろな企業さんにプレゼンをさせて頂いた経験が


役に立ちそうです


展示会なので一目でわかりやすく体験できるものにしよう!!! 


そう心に決めて


準備準備・・・・・・・・準備


でも今日は今から太宰府市でーーーーーー行ってきますーーーーー(仕事のようなもの) 



最新の画像もっと見る