久我土木建設株式会社 環境にやさしい 「エコな土」 (雑草対策やぬかるみ解消など)

太宰府市の土木業者、久我土木建設は土を通して皆様との繋がりを考えています。そんな会社での日々の出来事を綴っています。

元気いっぱいのクラピア!!

2011-07-26 22:16:11 | クラピア
久しぶりにクラピアの成長記録をアップします

5月10日以来のアップになるので飛びすぎて何とも記録とは言えないものですが・・・

ゴールデンウィーク明けに、出社してみると小さな花が咲いているのを見つけた時から

その後はものすごい勢いで増え続け今では  ジャーン!!!!!



どうですか・・・ちょっと引いちゃう勢いでしょ!! (光が反射して写真が見難くてて申し訳ございませんm(__)m)

アップだとこんな感じ




ちょっぴり伸びすぎてしまっている感じもするので・・・いやかなり伸びすぎ!!!

少しスッキリさせようと思っています。

スッキリした写真はなるべく早めにアップします?!  少々おまちをm(__)m


最新の画像もっと見る