空腹

空腹を満たすためいろいろなものに、食いつこう

「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ

2009-08-22 21:54:29 | 日記
「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ と言う記事を見つけました。

B's Recorderと言えば、かなり使われているCD・DVDのコピーソフトですね
かなり上位で使用されています。
そういえば、最近、ソースウエストから最新版を購入しました。
かなり売れていても、1つだけではやって行けないのですね
ソフトも弱肉強食で、かなりソフトもメーカー名が変わりますね
かなり開発に力を入れて絶えず改善していくか、マイクロソフトみたいに
独占するソフトを開発するしかないのかもしれませんね

そういえば、私個人的にウイルスバスターをDOS時代から使っていますが
名前は忘れましたが、メーカーは、今のトレンドマイクロではありませんでした
製品名だけ残って、メーカーが忘れられてしまう運命ですかね

コメントを投稿