Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

12月10日(水)のつぶやき その3

2014-12-11 08:21:07 | 日記

神田明神ならラブライブ!の聖地で沢山来るじゃないですかw #wbs

1 件 リツイートされました

ラインのスタンプ講座15万円www #wbs

1 件 リツイートされました

ヘタウマ絵のエヅプト君。世の中何がウケるか分からんなw #wbs

1 件 リツイートされました

まあこういうのは悪貨は良貨を駆逐する感じで段々廃れるから #wbs


それはC86w(今年の夏コミ) RT @2002huiko: コミケのはなし? RT @kudou039 あら86 #wbs


モータースポーツの世界ではこういうセンサーは当たり前なんだけど、市販車だと高級車しかついてないからな #wbs


2万5千円か…欲しいけど空気圧ゲージでいいかな #wbs

2 件 リツイートされました

カリスマホストが東大生に対して就職面接講義ってw #wbs

1 件 リツイートされました

「ホストも就職の面接も一緒」(ヾノ・∀・`)ナイナイ #wbs


自己アピールだけが上手い人間に騙される企業はとんでもない事件を起こすのはSTAP細胞で学んだと思います #wbs

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

Iwataniって、てっきりカセットコンロの会社だと思ってたw #wbs


え、ギリシャ危機で今日こんなに日経平均落っこちたの∑(゜д゜lll) #wbs


胸開きタートルネックとウルトラローライズビキニパンツという組み合わせをエリーチカに着せてみた pic.twitter.com/pgDtoj8cx3

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | RT

自分が見た絵の中でも最大級レベルの破壊力∑(゜Д゜) >RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。