Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

5月26日(日)のつぶやき その1

2013-05-27 04:53:31 | 日記

ゆゆ式は由々しきと同じで、ゆ→ゆ↑し↓き→なのね。百式みたいにゆ→ゆ→し→き→だと思ってたわw

1 件 リツイートされました

2013メカ?ホヒ?春 flic.kr/s/aHsjFkdqjk 秋葉原で開催された、メガホビEXPOでのフィギュアを幾つかまとめて #megahobby


@exssperion 秋には発売しそうな感じですね、楽しみです(^^♪


ドキドキプリキュア待機 しようとしたら先週分見てなかったので二度寝orz #precure


@kn_zk www でもプリキュアなら一話完結なので一ヶ月置いても大丈夫そうですね


人とくるまのテクノロジー展2013:萌えアプリ「助手席カノジョ」とのドライブは最高! ZMPの「カー友SDK」で開発 monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/13… @monoist_todayさんから これだ!これだよ!これを待っていた!w


タイトルと画像で察してくれ! フリックしたら純白の聖布領域へ『アニぱん!~アニメでぱんチラ!~』 [アプリレビュー] tabroid.jp/app/games/2013… @TABROID_JPさんから 今日も日本は平和です(^p^)


静浜基地はお天気良さそうで何より。来年は行きたいなぁ


昨日アキヨドで購入した縦位置グリップ装着。思ってた以上にごっつくなってしまった(;´Д`A twitpic.com/ct92jg


@nyaxa 持って歩くのが恥ずかしいレベルですw


@erumoto ( ゜д゜)ハッ! 知らず知らずのうちにズブズブと…w


<声優・豊崎愛生さんの朗読で暗記! CD付き萌え日本史参考書> nico.ms/nw627613 #niconews 世界史も出してくれないかな、中経出版さん(/ω・\)チラッ


@ujou_natsuki これに似合うレンズを付けろというソニーの思し召しでしたかw


@tan2001 どうも他社の方が縦位置がスリムだと感じたのはそういう理由だったのですね。また一段と深い沼に入り込んだような…w


@tan2001 これでSAL70400G2も安心(ニッコリ。って嗚呼ズブズブ…


@ujou_natsuki Σ(´∀`;)ドキッ こ、行動を読まれているw (フィギュア&RQのおねぇさんをw


茅ヶ崎北陵高校か、どう考えても遺跡優先だろw #tbs

1 件 リツイートされました

@YGGR_DR こんな人類の歴史的に貴重なものなのに学校ってw


芹沢の山に土地あるので移転先にどうでしょうw #tbs

1 件 リツイートされました

@masayan_jpn やっぱりレンズが貧弱なんですよねw 外観だけ逞しい望遠無いですかねw


貨物列車同士が衝突、脱線し陸橋破壊 米ミズーリ州 5.tvasahi.jp/000005995?a=ne… 貨物列車同士衝突→列車の一部が高速道陸橋破壊→高速道崩壊→車落下→列車炎上 どこのハリウッド映画なんですか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

1 件 リツイートされました

え、キズナ一番人気なの… ロゴタイプでいいんじゃないのかなぁ… #keiba



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人とくるまのテクノロジー展 (iina)
2013-06-09 08:42:50
いろんな車のイベントが催うされているのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。